Counter
Profile
GOLD CLUB
GOLD CLUB

2016年12月復活オープン
1SIM1店舗営業
セカンドライフ最大級
ホストクラブ

営業時間:22時~25時
営業日:月曜~土曜日
定休日:日曜・祝祭日



Favorites
Shop & Brand




Subscription
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
Send Message


2017年03月30日

嬉しいお知らせと悲しいお知らせ



こんにちわ、丈です!
郷デェス!!のノリじゃないですよ!

茶番はさておき。

関東ではこの間、季節はずれの雪が降りましたね
朝の通勤時間に振ったのでクソ寒い思いをしましたが
何年か前にも桜の時期に雪がふったぞー!といって
めずらしい光景にとある名所では、観光客や写真家さん達が滾っていたのを思い出します。
そんな気候のあっぺんだうんがあるなかで
嬉しいニュースと悲しいニュースがございます。

まずは嬉しいニュースから!

何人かの人はご存知かと思いますが
このじょうくらんち、実は整骨院でお仕事しているのですが
男たるもの、いつかは勝負かけなければなるまいなと思い
資金をためて虎視眈々と狙っていました。

虎視眈々という言葉を使いたかった。

そしてついにやってきた開業のチャンス!
いくしかねぇだろオイ!ということで
ビビリながらも夏ごろに開業します!
オーナーからも熱いお言葉を頂いて俄然ヤル気が漲ってきました。

そして悲しいニュース

先ほどの開業のお話の続きなんですが
それに伴って、準備だなんだと自分自身に余裕がなくなってきました!
正直、やるしかない。
突っ走るしかない!
という気構えではいますが、ぶるってますw
そんな余裕のない男がホストクラブで接客できんのかよ!
お客様にかっこわりぃ姿はみせらんねぇ!

あ、これ無理だな。
というわけで

じょうくらんち、GCやめるってよ

某映画の題名もろパクリですねどうもすみません。

三ヶ月という短い間でしたが
たくさんのお客様と会話できてとても嬉しかったです。
店が始まった当初、うまく連携がとれず
ご案内が遅れたり、VIPの予約がかさなってしまったりと
たくさんご迷惑おかけしたかと思います。
それでも暖かく見守ってくださった皆様のおかげもありまして
今では各自がしっかりと機能してなんとか形になってきたと思います。
こんな素敵な御店で、このメンバーで、こんな私がチーフという立場で働かせて頂いたことを
とても嬉しく思います。
みんなありがとう。
正直何一つチーフとしての仕事はしていないでしょうwwwww
ほんとすんませんwww

四月から GOLD GAME も始まって
ますますこのお店は勢いが増していくでしょう!
これから初めてご来店される方
いつも御贔屓にしてくださっている方
そしてこれからホストやっちゃおうかな!!という野郎共!!!
じゃんじゃんお待ちしております!!!!
最期まであっしも突っ走っていきますので、どうかよろしく!!
長くなりましたがこの辺で失敬いたします。
ありがとうございました!!!!!!



いいね!→ブログランキング・にほんブログ村へ ←いいね!

Posted by GOLD CLUB at 15:57